忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3年前の今日

職場にいた。お昼をとった後、姉から連絡が入っていた。折り返し電話したら事情がわかった。早速会社をぬけて帰った。

実は、予感がないわけでもなかったが、突然な出来事だった


職場にいた。お昼をとった後、姉から連絡が入っていた。折り返し電話したら事情がわかった。早速会社をぬけて帰った。 実は、予感がないわけでもなかったが、突然な出来事だった

繰り返し

夏です。
四季のある日本に住んでいると、そう言わざるを得ない。

春夏秋冬、こういう自然が毎年繰り返されているけどみんなは意外と気づかない。毎年まいとし、「寒いよ」「暑いよ」と言っているのも飽きないんだから。

季節だけのことじゃない。人は罪を犯したりする。今日までも、その繰り返しも


夏です。 四季のある日本に住んでいると、そう言わざるを得ない。 春夏秋冬、こういう自然が毎年繰り返されているけどみんなは意外と気づかない。毎年まいとし、「寒いよ」「暑いよ」と言っているのも飽きないんだ