忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネット上の広告に出ている美人たち、あの人この人が気になったのであつめてみた

ネット上の広告に出ている美人たち、あの人この人が気になったのであつめてみた
出てくるとついついみてしまうので、また二度と君にあえないかもしれないと思って気づいたらスクリーンショット撮っていた自分がいた・・・

それにマッチングサービスOmiaiを運営しているネットマーケティングが上場承認されたし、ちょうどいいタイミング。
- マッチングサービス「Omiai」のネットマーケティングがマザーズ上場へ
- 上場承認のネットマーケティング、Omiai事業の利益比率は30%
出てくるとついついみてしまうので、また二度と君にあえないかもしれないと思って気づいたらスクリーンショット撮っていた自分がいた・・・ それにマッチングサービスOmiaiを運営しているネットマーケティ

Gunosyは「あなたの欲しい情報」を集めることができるか?を適当に検証したみた

まず注意しておこう、この記事は特定の組織やサービスへの批判をする目的ではない。あくまで個人の感想や思い込みでもある。

Gunosyとは?

Gunosy(グノシー)はあなたのtwitterアカウントやfacebookアカウント,はてなアカウントからあなたの興味を分析し,興味にあったニュース・記事を推薦するスマートなパーソナルマガジン
Gunosyとは?
  • 1. 独自アルゴリズム:独自のアルゴリズムにより、解析し、あなたの興味にあった最新のニュースを算出し、お届けする
  • 2. 使うほど賢く:あなたがどんな記事を見ているかを日々学習します。使えば使うほど、より賢く、あなたに合った記事を推薦するようになる
  • 3. スマホでも:忙しくてPCで確認できないという人でも、スマホからチェック可能。iOS / Androidのアプリもある

まず注意しておこう、この記事は特定の組織やサービスへの批判をする目的ではない。あくまで個人の感想や思い込みでもある。 Gunosyとは? Gunosy(グノシー)はあなたのtwitterアカウントやf

CentOS(6.3)にDropboxをインストールしてみた

Dropboxのダウンロード

DropboxのクライアントはWindow, Mac, Linuxそしてモバイルも利用できる。
なんとなくGUIのない環境にインストールしてみたかったので、LinuxのCentOS(6.3)にインストールしてみた。
DropboxのクライアントはWindow, Mac, Linuxそしてモバイルも利用できる。 なんとなくGUIのない環境にインストールしてみたかったので、LinuxのCentOS(6.3)にイン

世界地図で見くらべる2009年と2012年のSNS利用率

2009年頃に世界で利用されているソーシャルネットワーキングサービスと
2012年に利用されているものと比較

World Map of Social Networks 2009-2012

image by visual.ly/world-map-social-networks-2009-2012

あの頃、mixiも流行っていたねー Hi5なんてスパムメールが半端なかったなぁー
2009年頃に世界で利用されているソーシャルネットワーキングサービスと 2012年に利用されているものと比較 World Map of Social Networks 2009-2012 imag

日本国内の携帯電話4Gエリアマップの比較【東京編】

気になったので軽く調べてみた

docomo Xi 関東・甲信越エリアマップ
http://servicearea.nttdocomo.co.jp/inet/GoRegcorpServlet?rgcd=03&cmcd=LTE&scale=250000&lat=35.686254&lot=139.694936

au 4G LTE サービスエリアマップ
http://www13.info-mapping.com/au/map/index.aspx?maptype=lte

SoftBank 4G 対応エリアマップ
http://mb.softbank.jp/mb/service_area/map/?service=4gtd
気になったので軽く調べてみた docomo Xi 関東・甲信越エリアマップ http://servicearea.nttdocomo.co.jp/inet/GoRegcorpServlet?rgcd