忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知西側の端っこにある大月町柏島に行ってきた

実は以下の記事につられて柏島を知って行きたくなった。
高知県・柏島の海がメチャクチャ綺麗だというので行ってきました。 | 株式会社LIG
高知西側の端っこにある柏島に行ってきた

もう高知家エクストリームトラベル社の企画にひっかかってるね!

移住してから初めての夏を迎えた。川遊びに行ったし、次は海!と思って先週末に柏島に行ってみた。
柏島 - 高知県大月町公式ホームページ


車で高知市内から高速道路に乗る場合約3時間かかる。

柏島に向かう途中によったところ
高知西側の端っこにある柏島に行ってきた
ひとがいない・・・でもゆっくりできる場所だね。

ふれあいパーク・大月を通って、トンネル二つを抜けると目の前の光景が↓
高知西側の端っこにある柏島に行ってきた
高知西側の端っこにある柏島に行ってきた
高知西側の端っこにある柏島に行ってきた

この日は曇っていて理想の青空&青い海の写真を撮れなかったが、きれいな場所だよ!
写真で伝わらなくてごめんなさい!

高知西側の端っこにある柏島に行ってきた

柏島と繋がっている2つの橋があってこの下が海水浴場になっている。

高知西側の端っこにある柏島に行ってきた

この透明感は文句なし。
高知西側の端っこにある柏島に行ってきた

ここは人が少なくてゆっくり過ごせる場所だ。海シーズンの終わり(8月末)だからかもしれないけど。
車できたからビーチでビールを飲んで海を眺めることはできない・・・

夏終わってほしくない!また海に行きたい!

以上


※ おまけ


実は以下の記事につられて柏島を知って行きたくなった。
高知県・柏島の海がメチャクチャ綺麗だというので行ってきました。 | 株式会社LIG
高知西側の端っこにある柏島に行ってきた

もう高知家エクストリームトラベル社の企画にひっかかってるね!

移住してから初めての夏を迎えた。川遊びに行ったし、次は海!と思って先週末に柏島に行ってみた。
柏島 - 高知県大月町公式ホームページ


車で高知市内から高速道路に乗る場合約3時間かかる。

柏島に向かう途中によったところ
高知西側の端っこにある柏島に行ってきた
ひとがいない・・・でもゆっくりできる場所だね。

ふれあいパーク・大月を通って、トンネル二つを抜けると目の前の光景が↓
高知西側の端っこにある柏島に行ってきた
高知西側の端っこにある柏島に行ってきた
高知西側の端っこにある柏島に行ってきた

この日は曇っていて理想の青空&青い海の写真を撮れなかったが、きれいな場所だよ!
写真で伝わらなくてごめんなさい!

高知西側の端っこにある柏島に行ってきた

柏島と繋がっている2つの橋があってこの下が海水浴場になっている。

高知西側の端っこにある柏島に行ってきた

この透明感は文句なし。
高知西側の端っこにある柏島に行ってきた

ここは人が少なくてゆっくり過ごせる場所だ。海シーズンの終わり(8月末)だからかもしれないけど。
車できたからビーチでビールを飲んで海を眺めることはできない・・・

夏終わってほしくない!また海に行きたい!

以上


※ おまけ