忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10年間日本在住の無職のタイ人が東京から高知に移住しました。

それで「まだ東京で消耗してるの?」にブログタイトルを変えるでしょ?って友達に言われてしまった。
いやいやー、そんなつもりではないです。
誰がどこで何をどう消耗するのかに興味はない。勝手にすればいいと思う。でもあの方に全然影響されていないと言ったらウソになるだろう。
10年間日本在住の無職のタイ人が東京から高知に移住しました。
それで「まだ東京で消耗してるの?」にブログタイトルを変えるでしょ?って友達に言われてしまった。 いやいやー、そんなつもりではないです。 誰がどこで何をどう消耗するのかに興味はない。勝手にすればいいと思

自分のやりたいことを、自分の人生を犠牲にしてみること

もう綺麗事を語るのはめんどくさいから結論から言おう。
ちょうど5年前の今日は僕がうっかり寝坊して入社初日に遅刻して出社しした株式会社サムライファクトリーを今年3月31日をもって退職しました。

あ、これがいわゆる退職ブログなんです。
もう綺麗事を語るのはめんどくさいから結論から言おう。 ちょうど5年前の今日は僕がうっかり寝坊して入社初日に遅刻して出社しした株式会社サムライファクトリーを今年3月31日をもって退職しました。 あ、こ


28

28歳になったよ。おめでとう、おれ

あれ?たしか、26のとき27のときもこんな感じでブログを書いていたなぁ
続いている日常生活がほとんど変わっていないのに年だけが増えていく。これズルくない?


※ 以上の写真と記事の内容は無関係です
28歳になったよ。おめでとう、おれ あれ?たしか、26のときも27のときもこんな感じでブログを書いていたなぁ 続いている日常生活がほとんど変わっていないのに年だけが増えていく。これズルくない?