忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地元に帰ってきた、行ってきた、のあれこれ

8月22日〜29日まで実家に帰ってやったこと、行ったところを写真で記録

4年ぶりにドリアンを食べました。
地元に帰ってきた、行ってきた、のあれこれ

遠く田舎のお寺に行きました。
遠く田舎のお寺に行きました。

地元の空を沢山眺めました。
地元の空を沢山眺めました。
8月22日〜29日まで実家に帰ってやったこと、行ったところを写真で記録 4年ぶりにドリアンを食べました。 遠く田舎のお寺に行きました。 地元の空を沢山眺めました。



夏と花火

[2010/07/22 23:05, 追加:夏と言えばこれだろう! by 忍者ブログトラックバック本舗]
”毎年は夏だなーとか、春だなーとか季節にあまり気にしていない自分だけれども・・・”

去年の宇都宮花火大会に撮った写真
2008年のも撮ったが、データはもう・・・消えた・・・T_T
夏と花火

夏と花火
[2010/07/22 23:05, 追加:夏と言えばこれだろう! by 忍者ブログトラックバック本舗] ”毎年は夏だなーとか、春だなーとか季節にあまり気にしていない自分だけれ

サザンビーチ茅ヶ崎で海とBBQと雨と、すっきりしない曇る空とあれこれ

海部BBQに行ってきました。
はじめて日本の海に行きました。うん、予想通り砂が黒くてあまりなれない感じだったが、海は海だ!
 
サザンビーチちがさきで海とBBQと雨と、すっきりしない曇る空とあれこれ
この日は好みの晴れる空ではなく雲っていてなんだかすっきりしない気分だった。
茅ヶ崎に向かっているとき、海に近づいているなぁーと感じさせた風がありがたい。

海部BBQに行ってきました。 はじめて日本の海に行きました。うん、予想通り砂が黒くてあまりなれない感じだったが、海は海だ!   この日は好みの晴れる空ではなく雲っていてなんだかすっきりしな