忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元に帰ってきた、行ってきた、のあれこれ

8月22日〜29日まで実家に帰ってやったこと、行ったところを写真で記録

4年ぶりにドリアンを食べました。
地元に帰ってきた、行ってきた、のあれこれ

遠く田舎のお寺に行きました。
遠く田舎のお寺に行きました。

地元の空を沢山眺めました。
地元の空を沢山眺めました。
知り合いの家に行ってうさぎと遊びました。
知り合いの家に行ってうさぎと遊びました。

海にも行きました。
海にも行きました。

最近、こんな乗り物も置いてあるんですね。疲れそう・・・
最近、こんな乗り物も置いてあるんですね。疲れそう・・・

海の近くのコーヒー屋
海の近くのコーヒー屋

船に乗って海の遠くへ遠くへ
船に乗って海の遠くへ遠くへ
波にやられました。

海の帰りにKUMON発見
海の帰りにKUMON発見

ご近所のセパタクロー
ご近所のセパタクロー

買い物の途中に「MUJI」発見した(無印良品)
買い物の途中に「MUJI」発見した(無印良品)
高いです。

高校時代から好きなアイスクリームの店でデート(SWENSENS)
高校時代から好きなアイスクリームの店でデート(SWENSENS)

高校時代から好きなアイスクリームの店でデート(SWENSENS)
日本にはこの店がないんだよなぁー

そして
日本に戻る日、送りに来てくれた友達は初めてだ
日本に戻る日、送りに来てくれた友達は初めてだ

日本に戻る日、送りに来てくれた友達は初めてだ


the end.
8月22日〜29日まで実家に帰ってやったこと、行ったところを写真で記録

4年ぶりにドリアンを食べました。
地元に帰ってきた、行ってきた、のあれこれ

遠く田舎のお寺に行きました。
遠く田舎のお寺に行きました。

地元の空を沢山眺めました。
地元の空を沢山眺めました。
知り合いの家に行ってうさぎと遊びました。
知り合いの家に行ってうさぎと遊びました。

海にも行きました。
海にも行きました。

最近、こんな乗り物も置いてあるんですね。疲れそう・・・
最近、こんな乗り物も置いてあるんですね。疲れそう・・・

海の近くのコーヒー屋
海の近くのコーヒー屋

船に乗って海の遠くへ遠くへ
船に乗って海の遠くへ遠くへ
波にやられました。

海の帰りにKUMON発見
海の帰りにKUMON発見

ご近所のセパタクロー
ご近所のセパタクロー

買い物の途中に「MUJI」発見した(無印良品)
買い物の途中に「MUJI」発見した(無印良品)
高いです。

高校時代から好きなアイスクリームの店でデート(SWENSENS)
高校時代から好きなアイスクリームの店でデート(SWENSENS)

高校時代から好きなアイスクリームの店でデート(SWENSENS)
日本にはこの店がないんだよなぁー

そして
日本に戻る日、送りに来てくれた友達は初めてだ
日本に戻る日、送りに来てくれた友達は初めてだ

日本に戻る日、送りに来てくれた友達は初めてだ


the end.