忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏と花火

[2010/07/22 23:05, 追加:夏と言えばこれだろう! by 忍者ブログトラックバック本舗]
”毎年は夏だなーとか、春だなーとか季節にあまり気にしていない自分だけれども・・・”

去年の宇都宮花火大会に撮った写真
2008年のも撮ったが、データはもう・・・消えた・・・T_T
夏と花火

夏と花火
夏と花火

夏と花火

さて、今年は花火撮れるのかな
[2010/07/22 23:05, 追加:夏と言えばこれだろう! by 忍者ブログトラックバック本舗]
”毎年は夏だなーとか、春だなーとか季節にあまり気にしていない自分だけれども・・・”

去年の宇都宮花火大会に撮った写真
2008年のも撮ったが、データはもう・・・消えた・・・T_T
夏と花火

夏と花火
夏と花火

夏と花火

さて、今年は花火撮れるのかな