忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元気(全国都市緑化フェアTOKYO)

月曜日(体育の日)に気まぐれで井の頭公園に行ってきた。そこでイベント「全国都市緑化フェアTOKYO」が行われていた。中には企業・アーティスト・緑化フェアのコラボレーションもあって一番気になったのが、この「元気」
元気(全国都市緑化フェアTOKYO)
元気(全国都市緑化フェアTOKYO)
月曜日(体育の日)に気まぐれで井の頭公園に行ってきた。そこでイベント「全国都市緑化フェアTOKYO」が行われていた。中には企業・アーティスト・緑化フェアのコラボレーションもあって一番気になったのが、こ


プロカメラマンが教える知っておきたい写真のことを参考に

野良猫

以下のGIZMODOの記事から引用しています。
プロカメラマンが教える! 知っておきたい写真のこと100
http://www.gizmodo.jp/2012/05/photo100_24.html


元の記事
"100 Things I Have Learned About Photography"
http://www.apartmenttherapy.com/100-things-i-have-learned-about-photography-169386


100の中から自分でも同じ事しているのは
8)写真フォーラムなんかに何時間も行くよりは、外に出て写真を撮った方がいい。
28)撮れば撮るほど、上手くなる。
33)他の人の作品を批評してみること。
34)撮る前によく考えること。
60)自然体>ポーズとる。
75)写真は趣味ではない。ライフスタイルだ。
97)写真を撮るのをやめないこと。

特に75番は目からの鱗でした。そうだな。
なんだか趣味って言えなくて他にふさわしい言葉が見つからなかったので「ライフスタイル」って響きがいいかもしれない。
以下のGIZMODOの記事から引用しています。 プロカメラマンが教える! 知っておきたい写真のこと100 http://www.gizmodo.jp/2012/05/photo100_24.html