忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




馬事公苑

今日はピザ会に参加し、初めて馬事公苑に行ってきました。

ちなみに馬事公苑ではゴールデンウィークの3日、4日、5日にイベントもあるようです。
(詳しくはホームページにて www.jra.go.jp/bajikouen/

馬事公苑にて

馬ってこんなにイケメンだったのかー
ホレてしまいそう
今日はピザ会に参加し、初めて馬事公苑に行ってきました。 ちなみに馬事公苑ではゴールデンウィークの3日、4日、5日にイベントもあるようです。 (詳しくはホームページにて www.jra.go.j


趣味というのは、人生の拡張機能

だと、どこかで聞いたかとがある。

どこかでって言ったら無責任に聞こえるかもしれないから、この発想は自分がたまたま思ったことだ。 一つの趣味として、写真を撮るのも悪くない

撮影場所:宇都宮大通りの二荒山神社
撮影場所:宇都宮大通りの二荒山神社

初めてレンズを買ったのでテンションが上がっていち速く試しにあれこれを撮ってみた
だと、どこかで聞いたかとがある。 どこかでって言ったら無責任に聞こえるかもしれないから、この発想は自分がたまたま思ったことだ。 一つの趣味として、写真を撮るのも悪くない 撮影場所:宇都宮大通りの二