忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬事公苑

今日はピザ会に参加し、初めて馬事公苑に行ってきました。

ちなみに馬事公苑ではゴールデンウィークの3日、4日、5日にイベントもあるようです。
(詳しくはホームページにて www.jra.go.jp/bajikouen/

馬事公苑にて

馬ってこんなにイケメンだったのかー
ホレてしまいそう

馬事公苑にて
白馬

馬事公苑にて
おしりー

馬事公苑にて
でた!カメラ目線!

馬事公苑にて
横顔

馬事公苑にて
斜め

馬事公苑にて
正面

馬事公苑にて
モノクロ

馬事公苑にて
馬と桜

馬事公苑にて

馬事公苑にて

馬事公苑にて
花びらが舞い散る
春はもう過ぎてゆくのね。

馬事公苑にて
日本酒

馬事公苑にて

馬事公苑にて

ピザ、ご馳走様でしたー
人の家であれこれあけたり使ったりしてすいませんでした(´・ω・`)
今日はピザ会に参加し、初めて馬事公苑に行ってきました。

ちなみに馬事公苑ではゴールデンウィークの3日、4日、5日にイベントもあるようです。
(詳しくはホームページにて www.jra.go.jp/bajikouen/

馬事公苑にて

馬ってこんなにイケメンだったのかー
ホレてしまいそう

馬事公苑にて
白馬

馬事公苑にて
おしりー

馬事公苑にて
でた!カメラ目線!

馬事公苑にて
横顔

馬事公苑にて
斜め

馬事公苑にて
正面

馬事公苑にて
モノクロ

馬事公苑にて
馬と桜

馬事公苑にて

馬事公苑にて

馬事公苑にて
花びらが舞い散る
春はもう過ぎてゆくのね。

馬事公苑にて
日本酒

馬事公苑にて

馬事公苑にて

ピザ、ご馳走様でしたー
人の家であれこれあけたり使ったりしてすいませんでした(´・ω・`)