忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神社の龍と狛犬

神社の龍と狛犬
たくましいね!

神社の龍と狛犬

神社の龍と狛犬

神社の龍と狛犬

神社の龍と狛犬

神社の龍と狛犬
(水は龍の口から、直接受けてください)


微動だにしない、彼らはただただ黙ってずっとそこにいるだけ
それは彼らの役目なのか、どうしようもなくそこにいるのか、それとも好きでやっているのか
僕らはそんなことを知る必要もない。

たとえば遠く遠くにいる人を、思ってしまう時間
と、同じときにその人はまた別の人のことを思っていて、その別の人はまた、
どこの誰かを思っているのだろう。そんなつまらない循環はいつまでも続いていく。

本当につまらない
神社の龍と狛犬
たくましいね!

神社の龍と狛犬

神社の龍と狛犬

神社の龍と狛犬

神社の龍と狛犬

神社の龍と狛犬
(水は龍の口から、直接受けてください)


微動だにしない、彼らはただただ黙ってずっとそこにいるだけ
それは彼らの役目なのか、どうしようもなくそこにいるのか、それとも好きでやっているのか
僕らはそんなことを知る必要もない。

たとえば遠く遠くにいる人を、思ってしまう時間
と、同じときにその人はまた別の人のことを思っていて、その別の人はまた、
どこの誰かを思っているのだろう。そんなつまらない循環はいつまでも続いていく。

本当につまらない