忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コーヒーのドリップ式

今日は大学に入る前の日本語学校とボランティア活動させてくれた市民サポートセンターに挨拶しに行った。あと少し買い物も

100円SHOPでコーヒーフィルターを買ってきた。
コーヒーフィルター(ドリップ式)

これがドリップ方式っていうんだって姉が教えてもらった。
ん~
今日は大学に入る前の日本語学校とボランティア活動させてくれた市民サポートセンターに挨拶しに行った。あと少し買い物も 100円SHOPでコーヒーフィルターを買ってきた。 これがドリップ方式ってい

大卒だって

普段あまり研究室にいなかったから片付けとかは心配しなくてもいい。
ほかの友達は大変だったみたい。ゲーム機とか食べ物とかフィギュアとかね
あと、研究資料とかね↓

研究資料(週刊少年ジャンプ)

全部2009年間はそろわなかったみたいだけど、こう並べてみるとながめがいい。
一応これが、研究資料ですよー

研究室の最後の打ち上げで、最後にきたデザートを食べ逃したのが少し悔しかったかもしれない。

デザート

うん、落ち着いてきたのでやっとブログ更新
せっかく作ったのにまめに更新していかないと意味がないと思い込んだりして
実は更新したい時に、書きたいときに書けばいいのが一番
普段あまり研究室にいなかったから片付けとかは心配しなくてもいい。 ほかの友達は大変だったみたい。ゲーム機とか食べ物とかフィギュアとかね あと、研究資料とかね↓ 全部200

Wiiのリモコン&ヌンチャク、そしてマリオブラザーズ

試験を終え、ヨドバシに向かってブラック色のWiiリモコンとヌンチャクを買った。
うちのひとが使っていないゴールドカードにたまっているポイントで支払い。
ふふふ

黒くてカッコイイ!!!! 格好良すぎ!!!
wii黒リモコンとヌンチャク

wii黒リモコンとヌンチャク

買ったー と姉にメールしたら「了解、今から行く」と返事
ゲーム能力の成長を弟に見せたい姉でした。

二人でマリオブラザーズを遊んだ。
まぁ、確かに姉は買ってきたときより操作は上達したがまだまだだな・・・年のせいなのか・・・?
ゴール旗が目の前にあるのにゲームキャラが進んでいかずリモコンを持っている姉の腕のほうが激しくゴール旗の方面に動いていた。

それが治らないのか・・・
ゲーム中をキャプチャしてyoutubeに載せてみたいなw
試験を終え、ヨドバシに向かってブラック色のWiiリモコンとヌンチャクを買った。 うちのひとが使っていないゴールドカードにたまっているポイントで支払い。 ふふふ 黒くてカッコイイ!!!! 格好良すぎ!

とりあえず、メモっとく

やることがいっぱいあるのに、実はのんびりしてるじぶんがいるのだ。
もう月曜日になってしまったよ~
今日は早めにおきて(ホントはそうでもなかった)メールチェック、大学の仕事の時間前に少し早めにいって予稿の提出。その後、仕事にいっておわったら申請とプログラミング課題評価が遅れている理由の報告しにいった。今月の明細書をもらってきた。

また研究室に戻って今日もってきたカメラを別の研究室にいって撮影
撮影する予定だったが、撮影はしなかった。卒業アルバム写真の説明しかできなかった。
そしてまた別の研究室に同じことを

と、今ブログ更新しているときに大学からの電話がっ 卒業アルバムの次の打ち合わせのことだった。

まぁまぁ、あせんなって
やることがいっぱいあるのに、実はのんびりしてるじぶんがいるのだ。 もう月曜日になってしまったよ~ 今日は早めにおきて(ホントはそうでもなかった)メールチェック、大学の仕事の時間前に少し早めにいって予稿

無駄にブログをいじる

そうそう、気に入ったテンプレートを見つけたと思ったらプラグインの設定が自由にできないものだった。
どうしてもあんなのがほしいから、html と css をいじってみた。やっぱり時間がかかるね、こういうの

まずはここまでにしようか・・・・


ブログのテンプレートの編集は初心者に向いてなくて、困るね・・・
編集機能があれだし

泣きそうにソース読み解いていくのが馬鹿みたいだYO
そうそう、気に入ったテンプレートを見つけたと思ったらプラグインの設定が自由にできないものだった。 どうしてもあんなのがほしいから、html と css をいじってみた。やっぱり時間がかかるね、こうい