忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大卒だって

普段あまり研究室にいなかったから片付けとかは心配しなくてもいい。
ほかの友達は大変だったみたい。ゲーム機とか食べ物とかフィギュアとかね
あと、研究資料とかね↓

研究資料(週刊少年ジャンプ)

全部2009年間はそろわなかったみたいだけど、こう並べてみるとながめがいい。
一応これが、研究資料ですよー

研究室の最後の打ち上げで、最後にきたデザートを食べ逃したのが少し悔しかったかもしれない。

デザート

うん、落ち着いてきたのでやっとブログ更新
せっかく作ったのにまめに更新していかないと意味がないと思い込んだりして
実は更新したい時に、書きたいときに書けばいいのが一番
無事に大学を卒業しました。
んー 卒業「できました」 のほうが言いたかったかも

まともに勉強できなくて単位がギリギリだったので、卒業認定者の発表を見るまではずっとヒヤヒヤ、ドキドキしていたわけだ。
そしてそこに自分の名前が乗っているのをみたとき確信できた。正直泣きそうになった。

だって怖かったもん・・・

それから本格的にやらなければならないことを整理していく。

火曜日に契約している部屋にいって中のあれこれをはかってみた。
充分なスペースがなくてベッド買うのをやめた。テレビとPCだけでもういっぱいいっぱい。

ついでに書類を提出のために同じ日に某会社におじゃました。
本気で盗撮!
会議室
やっぱりここの会議室に入る度に撮りたくなる。

4月からよろしくお願いします。。。。。

普段あまり研究室にいなかったから片付けとかは心配しなくてもいい。
ほかの友達は大変だったみたい。ゲーム機とか食べ物とかフィギュアとかね
あと、研究資料とかね↓

研究資料(週刊少年ジャンプ)

全部2009年間はそろわなかったみたいだけど、こう並べてみるとながめがいい。
一応これが、研究資料ですよー

研究室の最後の打ち上げで、最後にきたデザートを食べ逃したのが少し悔しかったかもしれない。

デザート

うん、落ち着いてきたのでやっとブログ更新
せっかく作ったのにまめに更新していかないと意味がないと思い込んだりして
実は更新したい時に、書きたいときに書けばいいのが一番
無事に大学を卒業しました。
んー 卒業「できました」 のほうが言いたかったかも

まともに勉強できなくて単位がギリギリだったので、卒業認定者の発表を見るまではずっとヒヤヒヤ、ドキドキしていたわけだ。
そしてそこに自分の名前が乗っているのをみたとき確信できた。正直泣きそうになった。

だって怖かったもん・・・

それから本格的にやらなければならないことを整理していく。

火曜日に契約している部屋にいって中のあれこれをはかってみた。
充分なスペースがなくてベッド買うのをやめた。テレビとPCだけでもういっぱいいっぱい。

ついでに書類を提出のために同じ日に某会社におじゃました。
本気で盗撮!
会議室
やっぱりここの会議室に入る度に撮りたくなる。

4月からよろしくお願いします。。。。。