ごく普通の在日

無駄にブログをいじる

そうそう、気に入ったテンプレートを見つけたと思ったらプラグインの設定が自由にできないものだった。
どうしてもあんなのがほしいから、html と css をいじってみた。やっぱり時間がかかるね、こういうの

まずはここまでにしようか・・・・


ブログのテンプレートの編集は初心者に向いてなくて、困るね・・・
編集機能があれだし

泣きそうにソース読み解いていくのが馬鹿みたいだYO
そうそう、気に入ったテンプレートを見つけたと思ったらプラグインの設定が自由にできないものだった。
どうしてもあんなのがほしいから、html と css をいじってみた。やっぱり時間がかかるね、こういうの

まずはここまでにしようか・・・・


ブログのテンプレートの編集は初心者に向いてなくて、困るね・・・
編集機能があれだし

泣きそうにソース読み解いていくのが馬鹿みたいだYO