忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パイナップルラーメン「パパパパパイン」に行ってみた

去年の4月に行ってきたときをブログに書くという今更感
テレビでも紹介されている世界初?のパイナップルラーメン屋さん
「パパパパパイン」
店の名前だけでもインパクトがありすぎ

パパパパパイン
公式ホームページ:www.papapapapine.com
パイナップルが大好きで、ラーメンが大好き。
じゃあ大好きなふたつをあわせちゃえ。
そうやって、パインラーメンができあがりました。
ちょっと珍しくてちょっと不思議な組合せですが、意外や意外、コレが結構ウマイんです。

去年の4月に行ってきたときをブログに書くという今更感 テレビでも紹介されている世界初?のパイナップルラーメン屋さん 「パパパパパイン」 店の名前だけでもインパクトがありすぎ 公式ホームページ:ww

こんにちは、未年

こんにちは、未年
2015、新年あけましておめでとうございます。
今年は未年ですね。おメェ〜でとう

仕事納め(実は納めてない )したあと、ふと思った。
年末年始でこのまま部屋にひとりで過ごしていると自殺しそうで旅に飛び出そう、と
2015、新年あけましておめでとうございます。 今年は未年ですね。おメェ〜でとう 仕事納め(実は納めてない )したあと、ふと思った。 年末年始でこのまま部屋にひとりで過ごしていると自殺しそうで旅

ブログを分類しよう。

当ブログは書きたいことを書いていくつもりだったが
書いたコンテンツをすこしわけようと思う。

最近はモノ書きについて少し意識するようになってきた。
当ブログは書きたいことを書いていくつもりだったが 書いたコンテンツをすこしわけようと思う。 最近はモノ書きについて少し意識するようになってきた。

沸騰!図書館、を読んでみた


「沸騰!図書館」は、佐賀県武雄市市長「樋渡啓祐」さんが市立図書館をリニューアルした話だ。
樋渡市長は数年前からネットで炎上して話題になっていたことを知っている人もいるだろうけど、自分はそんなのよく知らなかった。たまたまこの本を知って興味を持って読んでみただけで、樋渡市長についてはどんな人なのかは気にしていなかった。
「沸騰!図書館」は、佐賀県武雄市市長「樋渡啓祐」さんが市立図書館をリニューアルした話だ。 樋渡市長は数年前からネットで炎上して話題になっていたことを知っている人もいるだろうけど、自分はそんなのよく知

28

28歳になったよ。おめでとう、おれ

あれ?たしか、26のとき27のときもこんな感じでブログを書いていたなぁ
続いている日常生活がほとんど変わっていないのに年だけが増えていく。これズルくない?


※ 以上の写真と記事の内容は無関係です
28歳になったよ。おめでとう、おれ あれ?たしか、26のときも27のときもこんな感じでブログを書いていたなぁ 続いている日常生活がほとんど変わっていないのに年だけが増えていく。これズルくない?