忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっと早かった、2013年紅葉 日光にて

先々週の日曜日に、義兄に日光に連れてもらった。
紅葉シリーズとしては、ちょっと早かったかな。


ちょっと早かった、2013年紅葉 日光にて

ということで、今回の日光は思うよう紅葉はみれなかったが、それなりに写真は撮ったよ。


先々週の日曜日に、義兄に日光に連れてもらった。 紅葉シリーズとしては、ちょっと早かったかな。 ということで、今回の日光は思うよう紅葉はみれなかったが、それなりに写真は撮ったよ。

今年も紅葉を求めて日光に向かった、でも・・・

失敗した

今年は日光に行くなんて単なる思い付きだったけど、向かっている途中で「あ、なんでそこに向かおうとしてるだろう。いやだなぁ」と感じてしまった。

もっと早く気づいていればよかった。
実は忘れていた。去年こととか、今年の夏までのこととかを。
そしてまた思い出してしまった。どこに行ったか分からなくて本当はうすい記憶だったけど、確かなのは紅葉が綺麗だったことだ。

もうひとつ思い出したこともある。たしか去年も日光に来たのも思い付きだったな。
日光のどこに行くのかは決めずにとりあえず行ってみようという感じだったな

うすい記憶とは言いつつ、そんなことまで思い出してしまったんだ。
ここらへんにしておこう。今のほうが大事なんだし、前向きに

失敗した 今年は日光に行くなんて単なる思い付きだったけど、向かっている途中で「あ、なんでそこに向かおうとしてるだろう。いやだなぁ」と感じてしまった。 もっと早く気づいていればよかった。 実は忘れていた

Androidアプリ「はてブ・ビュー」を公開しました【技術編】

宣伝編を書いたので技術について

はてブ・ビュー
はてブ・ビュー
Google Playストアでダウンロードする

技術的に難しいことはなく、はてなブックマークの各ジャンルのRSSフィードを読み込んで表示しているだけ

はてブ・ビューはAndroid 2.2 以上サポートしているが、ActionBarやNavigation Drawerを使っている。
また、今回のアプリは初めていちからPlayストア公開までAndroid Studioで作成したものだ。


宣伝編を書いたので技術について はてブ・ビュー Google Playストアでダウンロードする 技術的に難しいことはなく、はてなブックマークの各ジャンルのRSSフィードを読み込んで表示しているだけ

Androidアプリ「はてブ・ビュー」を公開しました【宣伝編】

「はてブ・ビュー」はスマートフォン・タブレットから、はてなブックマークのエントリーを簡単にそしてシンプルに閲覧できるアプリです。

Androidアプリ「はてブ・ビュー」を公開しました


「はてブ・ビュー」はスマートフォン・タブレットから、はてなブックマークのエントリーを簡単にそしてシンプルに閲覧できるアプリです。