忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイナップルラーメン「パパパパパイン」に行ってみた

去年の4月に行ってきたときをブログに書くという今更感
テレビでも紹介されている世界初?のパイナップルラーメン屋さん
「パパパパパイン」
店の名前だけでもインパクトがありすぎ

パパパパパイン
公式ホームページ:www.papapapapine.com
パイナップルが大好きで、ラーメンが大好き。
じゃあ大好きなふたつをあわせちゃえ。
そうやって、パインラーメンができあがりました。
ちょっと珍しくてちょっと不思議な組合せですが、意外や意外、コレが結構ウマイんです。


店の場所はJR中央線の西荻窪駅からあるいて1分くらい。


人気の店なのでいつも人が並んでいる。人が並びすぎて隣の居酒屋の前まで人が立っていてよく文句をいわれていそうだった。
並ぶ前にオーダーを決めて店の前にある食券発行機から購入しておくこと。

ラーメンは塩派なので「塩いっぱいん」を注文してみた。
パパパパパイン
きたー!!!
塩いっぱいん

食べてみた感想:
美味しかったよ!すごくパインの味がする!ラーメンじゃないみたい!
だけど、麺が入っているからラーメンだよね?!これ

店までいけない人には公式のサイトからラーメンを注文して配達できるよ!
http://www.papapapapine.com/category/1/
値段はまぁ、それなりに

機会あったらまた行きたいと思う。
去年の4月に行ってきたときをブログに書くという今更感
テレビでも紹介されている世界初?のパイナップルラーメン屋さん
「パパパパパイン」
店の名前だけでもインパクトがありすぎ

パパパパパイン
公式ホームページ:www.papapapapine.com
パイナップルが大好きで、ラーメンが大好き。
じゃあ大好きなふたつをあわせちゃえ。
そうやって、パインラーメンができあがりました。
ちょっと珍しくてちょっと不思議な組合せですが、意外や意外、コレが結構ウマイんです。


店の場所はJR中央線の西荻窪駅からあるいて1分くらい。


人気の店なのでいつも人が並んでいる。人が並びすぎて隣の居酒屋の前まで人が立っていてよく文句をいわれていそうだった。
並ぶ前にオーダーを決めて店の前にある食券発行機から購入しておくこと。

ラーメンは塩派なので「塩いっぱいん」を注文してみた。
パパパパパイン
きたー!!!
塩いっぱいん

食べてみた感想:
美味しかったよ!すごくパインの味がする!ラーメンじゃないみたい!
だけど、麺が入っているからラーメンだよね?!これ

店までいけない人には公式のサイトからラーメンを注文して配達できるよ!
http://www.papapapapine.com/category/1/
値段はまぁ、それなりに

機会あったらまた行きたいと思う。