忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011 たまには贅沢して自分へのプレゼント、Galaxy Tab

2011年に入ってもう1週間経ったが、
アケマシテオメデトウゴザイマス

遅い?遅くないよ。いつでもまだ間に合うさ

クリスマスも過ぎて正月も過ぎた。何か自分にプレゼントをしようと思ってGalaxy Tabを買いました。
買ってしまいました

Galaxy Tab

年明け前からずっと悩んでいたから。2010年一番の悩みになってしまうくらい
ちょうどキャンペーンやっているから発売時より安くなった


2011年に入ってもう1週間経ったが、 アケマシテオメデトウゴザイマス 遅い?遅くないよ。いつでもまだ間に合うさ クリスマスも過ぎて正月も過ぎた。何か自分にプレゼントをしようと思ってGalaxy T

新しいAndroid Marketがやってきた。

Nexus S "Gingerbread" のAndroid新UIのようにAndroidマーケットがリニューアルされましたー(クライアントによって更新される時期が違います)

ユーザーが気づかずにアップデートされるとは、グーグルらしいやり方だ。

マーケットのトップ
Android Marketの新UI
Nexus S "Gingerbread" のAndroid新UIのようにAndroidマーケットがリニューアルされましたー(クライアントによって更新される時期が違います) ユーザーが気づかずにアッ


iPad触ってみた(WiFi+3Gモデル)

昼休憩に行こうとしてpodさんはそれを出し、机に置いた。
僕が「iPad買ったんですか?」と聞いてみたら、「・・・あまり騒ぐな・・!」といわんばかりのpodさんでした。

iPad触ってみた(WiFi+3Gモデル)
 ふきふき
昼休憩に行こうとしてpodさんはそれを出し、机に置いた。 僕が「iPad買ったんですか?」と聞いてみたら、「・・・あまり騒ぐな・・!」といわんばかりのpodさんでした。  ふきふき

Nexus One(ネクサス・ワン)触ってみた

土曜日にある用事で大学に行ってきた。
研究室に集まっていた先輩がいて、まずiPhone 4を持ち出した先輩がいた。
そして別の先輩がNexon Oneを
Nexus One(ネクサス・ワン)触ってみた
土曜日にある用事で大学に行ってきた。 研究室に集まっていた先輩がいて、まずiPhone 4を持ち出した先輩がいた。 そして別の先輩がNexon Oneを