忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


iPhone 4 触ってみた

本当に触っただけなんです。
持ち主のpodさんでも何が変わっていたかまだよくわからないって言ってましたからねー

iPhone 4 触ってみた

なかDさんのiPhone 3Gと比べてみる


iPhone 4は少しスリム化してるみたいですな
本当に触っただけなんです。 持ち主のpodさんでも何が変わっていたかまだよくわからないって言ってましたからねー なかDさんのiPhone 3Gと比べてみる iPhone 4は少しスリム化し

Microsoftがマルチタッチのマウスを発表すると噂になっている。

去年はMicrosoft Researchのユーザーインタフェース国際学会で「Mouse 2.0」という未来のマウス研究があったが
http://japanese.engadget.com/2009/10/07/microsoft-mouse-2-0/



去年はMicrosoft Researchのユーザーインタフェース国際学会で「Mouse 2.0」という未来のマウス研究があったが http://japanese.engadget.com/2009/


今夜はApple Tabletの夜になる?

昨日から盛り上がっている話題だが、アップルスペシャルイベントの開催日本の時間だと深夜のごろかな?
たくさん噂になっていたアップルのタブレットの発表がこのイベントの目玉になる。今ごろになってその噂のタブレットが存在してるのは明らかだ。イベント開催前に写真も流出しているからね

Apple Tabletの写真流出!?

今までで一番それっぽい Appleタブレット写真

噂のアップルタブレットの写真?


噂のアップルタブレットの写真?

噂のアップルタブレットの写真?
昨日から盛り上がっている話題だが、アップルスペシャルイベントの開催日本の時間だと深夜のごろかな? たくさん噂になっていたアップルのタブレットの発表がこのイベントの目玉になる。今ごろになってその噂のタブ