ごく普通の在日

Nexus One(ネクサス・ワン)触ってみた

土曜日にある用事で大学に行ってきた。
研究室に集まっていた先輩がいて、まずiPhone 4を持ち出した先輩がいた。
そして別の先輩がNexon Oneを
Nexus One(ネクサス・ワン)触ってみた
最初はHTC Desireだと思っていたけど・・・
Nexus One(ネクサス・ワン)触ってみた

Nexus One(ネクサス・ワン)触ってみた

Googleからは発売終了されていて直接買えないからからもうレアになるだろうなぁー
土曜日にある用事で大学に行ってきた。
研究室に集まっていた先輩がいて、まずiPhone 4を持ち出した先輩がいた。
そして別の先輩がNexon Oneを
Nexus One(ネクサス・ワン)触ってみた
最初はHTC Desireだと思っていたけど・・・
Nexus One(ネクサス・ワン)触ってみた

Nexus One(ネクサス・ワン)触ってみた

Googleからは発売終了されていて直接買えないからからもうレアになるだろうなぁー