忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タブレット Kindle fire HDX7 を手に入れたので開封の儀

久々に新しい端末が手に入った!実は欲しいと思っていなかったけど・・・売ろうかと迷っていたが開封してしまった!

Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット
タブレット Kindle fire HDX7 を手に入れたので開封の儀
久々に新しい端末が手に入った!実は欲しいと思っていなかったけど・・・売ろうかと迷っていたが開封してしまった! Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット

3週間ほどテスター募集開始した #beeter をベータ版として一般公開しました

※ こちらのブログは beeterの公式ブログではありません。
※ 公式ブログ blog.beeter.io へアクセスしてください。お手数ですがよろしくお願いします。

twitterクライアント「beeter」はGoogle Playからダウンロードできます。
対応OSバージョン:Android 4.1 以上

※ こちらのブログは beeterの公式ブログではありません。 ※ 公式ブログ blog.beeter.io へアクセスしてください。お手数ですがよろしくお願いします。 twitterクライアント「



高知県土佐市にあるひまわり畑に行ってみた

夏といえばひまわりじゃない?
たまたま高知の土佐市にひまわり畑があって満開だネットに情報が流れてきた。
高知県土佐市にあるひまわり畑に行ってみた
行ったことない場所だけどブログに地図の情報もあったのでレンタカーで向かってみた。
夏といえばひまわりじゃない? たまたま高知の土佐市にひまわり畑があって満開だネットに情報が流れてきた。 行ったことない場所だけどブログに地図の情報もあったのでレンタカーで向かってみた。