忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネット上の広告に出ている美人たち、あの人この人が気になったのであつめてみた

ネット上の広告に出ている美人たち、あの人この人が気になったのであつめてみた
出てくるとついついみてしまうので、また二度と君にあえないかもしれないと思って気づいたらスクリーンショット撮っていた自分がいた・・・

それにマッチングサービスOmiaiを運営しているネットマーケティングが上場承認されたし、ちょうどいいタイミング。
- マッチングサービス「Omiai」のネットマーケティングがマザーズ上場へ
- 上場承認のネットマーケティング、Omiai事業の利益比率は30%
出てくるとついついみてしまうので、また二度と君にあえないかもしれないと思って気づいたらスクリーンショット撮っていた自分がいた・・・ それにマッチングサービスOmiaiを運営しているネットマーケティ


2015年よさこい祭り最終日の様子、大賞は「ほにや」

気づいたらあっという間に高知よさこい祭りが終わってしまった。
後夜祭に行きたかったけど天気がよくなかったので諦めた(´・ω・`)
2015年よさこい祭り最終日の様子
天気に影響されて行動できないところはなんとかなおしたい( ・`ω・´)
気づいたらあっという間に高知よさこい祭りが終わってしまった。 後夜祭に行きたかったけど天気がよくなかったので諦めた(´・ω・`) 天気に影響されて行動できないところはなんとか


去年(2014)台風で中止になって見れなかったよさこい祭りの前夜祭(2015)に行ってきたよー

去年は台風の影響で飛行機が引き返しそうでギリギリ高知に着陸して中止になったよさこいの前夜祭には行けず予定の花火大会も延期になったのは今でも覚えている。
だけれど今年は大丈夫だった!8月9日はいい天気だったね!そして暑かったね!
2015高知よさこい祭り
去年は台風の影響で飛行機が引き返しそうでギリギリ高知に着陸して中止になったよさこいの前夜祭には行けず予定の花火大会も延期になったのは今でも覚えている。 だけれど今年は大丈夫だった!8月9日はいい天気だ