忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早かった、2013年紅葉 日光にて

先々週の日曜日に、義兄に日光に連れてもらった。
紅葉シリーズとしては、ちょっと早かったかな。


ちょっと早かった、2013年紅葉 日光にて

ということで、今回の日光は思うよう紅葉はみれなかったが、それなりに写真は撮ったよ。



今回行ってきたのは、竜頭の滝と湯ノ湖。
どっちもはじめてだった。湯ノ湖は朝早い時間に来ると湖の上に浮かぶ霧が見れるらしい。

ちょっと早かった、2013年紅葉 日光にて
ちょっと早かった、2013年紅葉 日光にて
ちょっと早かった、2013年紅葉 日光にて
ちょっと早かった、2013年紅葉 日光にて
ちょっと早かった、2013年紅葉 日光にて

そのときの天気は晴れていて、気温は低くてダウンが必要なくらいだった。

先々週の日曜日に、義兄に日光に連れてもらった。
紅葉シリーズとしては、ちょっと早かったかな。


ちょっと早かった、2013年紅葉 日光にて

ということで、今回の日光は思うよう紅葉はみれなかったが、それなりに写真は撮ったよ。



今回行ってきたのは、竜頭の滝と湯ノ湖。
どっちもはじめてだった。湯ノ湖は朝早い時間に来ると湖の上に浮かぶ霧が見れるらしい。

ちょっと早かった、2013年紅葉 日光にて
ちょっと早かった、2013年紅葉 日光にて
ちょっと早かった、2013年紅葉 日光にて
ちょっと早かった、2013年紅葉 日光にて
ちょっと早かった、2013年紅葉 日光にて

そのときの天気は晴れていて、気温は低くてダウンが必要なくらいだった。