忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Galaxy Tabで忍者サイトマスターに入ってみる

Galaxy TabGalaxy Sと同じく、Android 2.2が発売時の最初から搭載されているというわけで、Flashが見れるのだ。
Flashが見える?Flashが動くのだ?
Android: "Flashが見えるぜ!Flashが動くんだぜ!"
iOS: "知るか!Flashが動くか動かないか、変わんねーよ!"

・・・・おっしゃるとおりです。実際Flashなんて見れなくても問題はないけどな!

んじゃ、忍者サイトマスターにグラフィカルなFlashグラフを見てみようか!
忍者サイトマスター、トップページ
アクセス解析 - PV・UU解析
忍者サイトマスター(アクセス解析 - PV・UU解析)

問題なくスラリと動いたな

次は地域分析マップ
忍者サイトマスター(地域分析マップ)

ほほー
タブレットのUIに合わせていろんなFlashアプリがあれば面白そうだねー
Galaxy TabGalaxy Sと同じく、Android 2.2が発売時の最初から搭載されているというわけで、Flashが見れるのだ。
Flashが見える?Flashが動くのだ?
Android: "Flashが見えるぜ!Flashが動くんだぜ!"
iOS: "知るか!Flashが動くか動かないか、変わんねーよ!"

・・・・おっしゃるとおりです。実際Flashなんて見れなくても問題はないけどな!

んじゃ、忍者サイトマスターにグラフィカルなFlashグラフを見てみようか!
忍者サイトマスター、トップページ
アクセス解析 - PV・UU解析
忍者サイトマスター(アクセス解析 - PV・UU解析)

問題なくスラリと動いたな

次は地域分析マップ
忍者サイトマスター(地域分析マップ)

ほほー
タブレットのUIに合わせていろんなFlashアプリがあれば面白そうだねー