忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜 in 2012 at 多摩川沿い、西河原自然公園

軽くお出かけして桜の写真撮ってきたよー
場所は今住んでいるところの近く、狛江高校から多摩川に沿って西河原公園へ歩くと桜並木があった。
この日はまだ寒いからなのか、桜がまだ満開してないのか人混みはなく落ちづいて歩きながら桜を見て楽しめたかと

桜 in 2012 at 多摩川沿い、西河原自然公園
桜 in 2012 at 多摩川沿い、西河原自然公園
桜 in 2012 at 多摩川沿い、西河原自然公園
桜 in 2012 at 多摩川沿い、西河原自然公園
桜 in 2012 at 多摩川沿い、西河原自然公園

もう春なんだから、この気温の低さはどうにかしてほしいわ

※おまけ

猫派なんだけど、この子は愛想があってたまりなくかわいい!

軽くお出かけして桜の写真撮ってきたよー
場所は今住んでいるところの近く、狛江高校から多摩川に沿って西河原公園へ歩くと桜並木があった。
この日はまだ寒いからなのか、桜がまだ満開してないのか人混みはなく落ちづいて歩きながら桜を見て楽しめたかと

桜 in 2012 at 多摩川沿い、西河原自然公園
桜 in 2012 at 多摩川沿い、西河原自然公園
桜 in 2012 at 多摩川沿い、西河原自然公園
桜 in 2012 at 多摩川沿い、西河原自然公園
桜 in 2012 at 多摩川沿い、西河原自然公園

もう春なんだから、この気温の低さはどうにかしてほしいわ

※おまけ

猫派なんだけど、この子は愛想があってたまりなくかわいい!