忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は15年、阪神・淡路大震災

そうです。きょうは
阪神・淡路大震災 by Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/阪神・淡路大震災

グーグルのトップページにロウソクが立ってる。
Googleトップページ


気づいたらもう17日か、早いものだ。
やることがいっぱいたまってきた。レポートとかね

さっきはやっと一つのレポートを終わらして提出した。情報科学科4(MMM)という授業のレポート
この授業は明日の午後6自までが締切になっているから先に終わらした。
まだたまっているレポートは2つ、あれ?もっとあるかな・・・・
後二つは技術業人間論と画像処理工学、両方とも金曜日まで提出すればいいからまだゆっくりできるかもしれない。 いやいや余裕もって終わらしておいたほうがいい。

と言いつつ、それよりもっと大事なのは卒業研究だ。19日まで先生に予稿Ver1を見せないといけない。
あと今まで研究しているシミュレーションを完成させることが一番遅れているんだ!
どうするんだ! 今日はまた自分との戦いだな。 怠けないこと!!!

そうです。きょうは
阪神・淡路大震災 by Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/阪神・淡路大震災

グーグルのトップページにロウソクが立ってる。
Googleトップページ


気づいたらもう17日か、早いものだ。
やることがいっぱいたまってきた。レポートとかね

さっきはやっと一つのレポートを終わらして提出した。情報科学科4(MMM)という授業のレポート
この授業は明日の午後6自までが締切になっているから先に終わらした。
まだたまっているレポートは2つ、あれ?もっとあるかな・・・・
後二つは技術業人間論と画像処理工学、両方とも金曜日まで提出すればいいからまだゆっくりできるかもしれない。 いやいや余裕もって終わらしておいたほうがいい。

と言いつつ、それよりもっと大事なのは卒業研究だ。19日まで先生に予稿Ver1を見せないといけない。
あと今まで研究しているシミュレーションを完成させることが一番遅れているんだ!
どうするんだ! 今日はまた自分との戦いだな。 怠けないこと!!!