忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今が一番必死にしている。

 ろんぶんなんです。
卒業論文なんです。
自分は在日なので、一番苦労しているのは日本語論文を書くことです。

だからなーんだー? 論文なんてホンキ出せば2・3日で終わらすさ!

という気合

スケッチブック
最近使っているスケッチブックと研究室の先生に見てもらってコメントを頂いたアウトライン


論文ワークブック
論文をうまく作成出来るように日本語先生から借りてきた本
(ToyCamera風にケータイで撮影)


論文、論文、ろんぶん、ろんぶんろんぶんんんんnnnnnnnnnnnnnnnnnn
 ろんぶんなんです。
卒業論文なんです。
自分は在日なので、一番苦労しているのは日本語論文を書くことです。

だからなーんだー? 論文なんてホンキ出せば2・3日で終わらすさ!

という気合

スケッチブック
最近使っているスケッチブックと研究室の先生に見てもらってコメントを頂いたアウトライン


論文ワークブック
論文をうまく作成出来るように日本語先生から借りてきた本
(ToyCamera風にケータイで撮影)


論文、論文、ろんぶん、ろんぶんろんぶんんんんnnnnnnnnnnnnnnnnnn