忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか・・・さっぽろ雪まつりに!

寒くて手が痛い、鼻も痛い
4月に入ったら日本での生活は7年目に入る。そんな僕、在日ですけどナニカ?

雪なんか今更自分にとっては珍しいモノではないが、母国であるタイは雪が降らない国だからか、いつかさっぽろ雪まつりに行きたいと思っている。
行こう行こうと考えているうちにもう社会人になる時期だ。
いつか金を貯めて雪まつりに行くのだ!
さっぽろ雪まつり
寒そうだけど、行くのだ!!!!

さっぽろ雪まつり by Google Maps
さっぽろ雪まつり公式サイト:snowfes.com

ウェブ検索はよくグーグル使っているがたまにはヤフーBingも他の検索試している。

グーグルは知られているようにロゴのデザインを変えたりしているが、Bingは季節・時期・イベント?に合わせていろんな写真を表示している。過去の数日 もみれる。それらの写真が好きだ。流石プロが撮ってるだろうな。角度や光がいい。こんなの撮ってみたい!
最近気に入ったのがこれ↓
Bing - 冬に関する写真

Bing - 冬に関する写真

Bing - 冬に関する写真

いい写真だ!(゚∀゚)

地球温暖化のせいでいつか雪まつりが中止になる年がくるかもしれないから・・来年か2・3年のうちに行きたいね~
寒くて手が痛い、鼻も痛い
4月に入ったら日本での生活は7年目に入る。そんな僕、在日ですけどナニカ?

雪なんか今更自分にとっては珍しいモノではないが、母国であるタイは雪が降らない国だからか、いつかさっぽろ雪まつりに行きたいと思っている。
行こう行こうと考えているうちにもう社会人になる時期だ。
いつか金を貯めて雪まつりに行くのだ!
さっぽろ雪まつり
寒そうだけど、行くのだ!!!!

さっぽろ雪まつり by Google Maps
さっぽろ雪まつり公式サイト:snowfes.com

ウェブ検索はよくグーグル使っているがたまにはヤフーBingも他の検索試している。

グーグルは知られているようにロゴのデザインを変えたりしているが、Bingは季節・時期・イベント?に合わせていろんな写真を表示している。過去の数日 もみれる。それらの写真が好きだ。流石プロが撮ってるだろうな。角度や光がいい。こんなの撮ってみたい!
最近気に入ったのがこれ↓
Bing - 冬に関する写真

Bing - 冬に関する写真

Bing - 冬に関する写真

いい写真だ!(゚∀゚)

地球温暖化のせいでいつか雪まつりが中止になる年がくるかもしれないから・・来年か2・3年のうちに行きたいね~