忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春を感じさせる、bingの最近のトップページ画像

binggoogleと違って、ロゴデザインを変更するのではなく毎日一枚の大きな?画像が表示されている。 bing.com

伝わってきますねーこういうの好き

ただ近くで撮った写真なのに、なぜか綺麗に見える緑の表現
bing.comのトップページ画像

この角度が丁度いい地球
bing.comのトップページ画像

はる~
bing.comのトップページ画像

これもずごい。夜の撮影は大変ですよね・・・・
bing.comのトップページ画像

そしてこれはNASAのハッブル宇宙望遠鏡打ち上げ20周年のとき (Googleロゴはこちら)bing.comのトップページ画像


binggoogleと違って、ロゴデザインを変更するのではなく毎日一枚の大きな?画像が表示されている。 bing.com

伝わってきますねーこういうの好き

ただ近くで撮った写真なのに、なぜか綺麗に見える緑の表現
bing.comのトップページ画像

この角度が丁度いい地球
bing.comのトップページ画像

はる~
bing.comのトップページ画像

これもずごい。夜の撮影は大変ですよね・・・・
bing.comのトップページ画像

そしてこれはNASAのハッブル宇宙望遠鏡打ち上げ20周年のとき (Googleロゴはこちら)bing.comのトップページ画像