忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムライファクトリーの新しい案内板が

届きました。

もちろん、貼り付けたのは誰でもなく、shino様です。(たぶん)
届いた!届いた!って小騒ぎしているときに、ボクは耳を傾けながら黙々と作業していましたけどれも

サムライファクトリーの案内板

理想のシンプルさと渋さがあっていいですね。
初めて面接に来たときに思い出したりして


ちなみに、ケータイの待受もこの写真にしたヨ!
怒られるのかな?
届きました。

もちろん、貼り付けたのは誰でもなく、shino様です。(たぶん)
届いた!届いた!って小騒ぎしているときに、ボクは耳を傾けながら黙々と作業していましたけどれも

サムライファクトリーの案内板

理想のシンプルさと渋さがあっていいですね。
初めて面接に来たときに思い出したりして


ちなみに、ケータイの待受もこの写真にしたヨ!
怒られるのかな?