忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューリップを追いかけていた

先週と先々週はお出かけしていた。日比谷公園と馬事公苑に
目的にはチューリップの写真を撮ることだ。春の花というば桜のほかに、個人的にチューリップが好きだ。美しい花だと思うよ。

チューリップ(日比谷公園にて)
チューリップ(日比谷公園にて)
チューリップ(日比谷公園にて)
チューリップ(日比谷公園にて)
チューリップ(日比谷公園にて)
チューリップ(日比谷公園にて)
チューリップ(馬事公苑にて)
チューリップ(馬事公苑にて)
チューリップ(馬事公苑にて)
チューリップ(馬事公苑にて)

ほとんどの写真は想像していて望んでいるようにあまりに撮れなかった(´・ω・`)

※おまけ
野良猫 野良猫

先週と先々週はお出かけしていた。日比谷公園と馬事公苑に
目的にはチューリップの写真を撮ることだ。春の花というば桜のほかに、個人的にチューリップが好きだ。美しい花だと思うよ。

チューリップ(日比谷公園にて)
チューリップ(日比谷公園にて)
チューリップ(日比谷公園にて)
チューリップ(日比谷公園にて)
チューリップ(日比谷公園にて)
チューリップ(日比谷公園にて)
チューリップ(馬事公苑にて)
チューリップ(馬事公苑にて)
チューリップ(馬事公苑にて)
チューリップ(馬事公苑にて)

ほとんどの写真は想像していて望んでいるようにあまりに撮れなかった(´・ω・`)

※おまけ
野良猫 野良猫