忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだー♪

実は10代ごろから白髪染めしているボーンです。
富士サファリパークに行ってきた。

落ち込むライオン
雨まみれでうんざりしているライオンみたことあるかい?

うんざりしているライオン

ライオン

雨だから来たんだ!
失敗して雨の日にサファリパークに来てしまったとかじゃないからねぇ!

虎

サイ

きりん

きりん


しまうま

ずっと前から動物撮りたかったので思ったとおりに撮れていないけど、よかったよー
(他の写真はこちら:http://goo.gl/zuzMy

おまけ:昼はチャーシューメ麺を食べた
チャーシュー麺
実は10代ごろから白髪染めしているボーンです。
富士サファリパークに行ってきた。

落ち込むライオン
雨まみれでうんざりしているライオンみたことあるかい?

うんざりしているライオン

ライオン

雨だから来たんだ!
失敗して雨の日にサファリパークに来てしまったとかじゃないからねぇ!

虎

サイ

きりん

きりん


しまうま

ずっと前から動物撮りたかったので思ったとおりに撮れていないけど、よかったよー
(他の写真はこちら:http://goo.gl/zuzMy

おまけ:昼はチャーシューメ麺を食べた
チャーシュー麺