忍者ブログ

ごく普通の在日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月だ。「鬼は外」

日本語先生に論文の書き方の本を貸してもらいにいったら、豆をもらってきた。
節分のことをあまり意識しないようにしているのに
もう2月デスヨ。2010年の1月が終わってしまったんデスヨ

早くねぇ!?

2月に入ったらこんな寒さなのか?今夜から明日まで雪が降るらしい
宇都宮は降るのかな、とおもったら今すごい曇っている

今日の大学での出来事
一般入試があったためこっそり一号館に入ったら追い出された。
日本語先生に本を貸してもらった
数値解析法の先生に試験の相談に言ったところ「君はだめだったなぁ、再試験だ。大丈夫だよ、勉強すれば」
後輩のノートを借りてきて勉強するぅ!!!
研究のことで発表会の時に討論して頂いた先生のとこに相談しにいったら自分の無力さが分かった
去年の先輩の論文データを持ってきて書き方について勉強

こんなところかな.....







何かを感じている。イヤらしいことではなく
世の中、自分の中、まわりのにおいが・・・・


昨日、サムファクの皆様のtwiiterを探してフォローしようとおもったら、twitterやっている方が意外と多い。
フォローありがとうございます(´・ω・`)

日本語先生に論文の書き方の本を貸してもらいにいったら、豆をもらってきた。
節分のことをあまり意識しないようにしているのに
もう2月デスヨ。2010年の1月が終わってしまったんデスヨ

早くねぇ!?

2月に入ったらこんな寒さなのか?今夜から明日まで雪が降るらしい
宇都宮は降るのかな、とおもったら今すごい曇っている

今日の大学での出来事
一般入試があったためこっそり一号館に入ったら追い出された。
日本語先生に本を貸してもらった
数値解析法の先生に試験の相談に言ったところ「君はだめだったなぁ、再試験だ。大丈夫だよ、勉強すれば」
後輩のノートを借りてきて勉強するぅ!!!
研究のことで発表会の時に討論して頂いた先生のとこに相談しにいったら自分の無力さが分かった
去年の先輩の論文データを持ってきて書き方について勉強

こんなところかな.....







何かを感じている。イヤらしいことではなく
世の中、自分の中、まわりのにおいが・・・・


昨日、サムファクの皆様のtwiiterを探してフォローしようとおもったら、twitterやっている方が意外と多い。
フォローありがとうございます(´・ω・`)